40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【妊娠】【退職】【音信普通】【未婚】【出産】【無職】【借金】【息子と極貧生活】【自営業】

寝る前の決まり事。。。

私と息子は1日の報告会を

お風呂場で楽しんできた(*‘∀‘)

 

 

ところが・・・

息子も小学生になり

学校から帰宅して

友達と遊んで

夜ご飯を食べ終わると

 

TVを見たり・・・

ゲームをしたり・・・

宿題したり・・・(最後?笑)

と忙しく、ゆっくりお風呂に入らなくなった。

 

私も息子の成長と共に

何かと家事の量も増え

仕事が終わって家に帰ると

バタバタしている。。。

 

さっと入ったお風呂の後は

髪乾かすの忘れたり・・・

化粧水も浸けずに思い出した事・・・

やってみたり (。´・ω・)?

 

とにかく、朝ゆっくり出来る様に

いろいろ考えて動いていると・・・

寝る時間 "(-""-)" 

 

仕事の帰りも遅いので

家に居る時間も少ないから

こんなもんなのかな~ (-。-)

すぐ寝る時間になる。

 

 

 でも最近 (#^.^#)

息子が「寝る前にお話ししよう♪」

と言ってくれた。

 

そのせいで・・・

移動の時間やご飯の時間

 「今日どうだった?」と聞くと

「寝る時にとっておく」(T_T)

と言われる様になった。

 

どっちにしても (。´・ω・)

心に余裕を持って時間を作るしか・・・

無い。

 

 

アパートだから "(-""-)"

朝早くとか、夜中とか

洗濯や掃除機がけは迷惑だし

 

悩む~ ( 一一)

 早く布団に入らないと寝るの遅くなるー

f:id:alma-0503:20160311114649j:plain