40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【妊娠】【退職】【音信普通】【未婚】【出産】【無職】【借金】【息子と極貧生活】【自営業】

我が家の事情。

 

離婚じゃ無いよ。未婚だよ。

 

困った・・・

 

息子になんて言えばいいんだろうな~

 

昨日の夜も

「〇〇君のパパは?」

って聞かれたよ~と息子が言っていた。

それ以上は何も聞かないし言わない。

 

 

同じ会社の同期と、結婚を前提に

付き合ってたけど、お互い管理職

だったからタイミングが無かった。

 

妊娠が分かって、結婚しようと

両家のご両親にも挨拶に行った。

 

その後、相手は電話に出なくなった(笑)

メールで電話に出れない理由をいろいろ

送って来たな・・・

 

結局、私は妊娠8ヶ月までその状態が続いた。

(-_-;)

テンション下がって来た・・・

そんな今までの流れより・・・

息子!息子!どうしよう。

8歳なんだもん。いろいろ考えられるよね。

 

もうちゃんと話してあげないと・・・

 

未婚でも生みたかったんだよ。

 

どうしよう。人生で1番辛い考え事だ。

まずテンション上げよう (´-ω-`)

仕事だ仕事!。

f:id:alma-0503:20160311113754j:plain