40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【妊娠】【退職】【音信普通】【未婚】【出産】【無職】【借金】【息子と極貧生活】【自営業】

キレイなママ友うらやましい。

 

 

綺麗なママ友。嫉妬かしら? 

 

授業参観に行くのがやだ (´-ω-`)

 

 

お母さん達は皆キレイ。

綺麗に見える・・・(笑)

 

若いお母さん多いし"(-""-)"

いいもの着てる・・・様に見える。

 

 

美人さん多いのは確かだ(´-ω-`)

そして、人当たりがいい感じに振る舞っている。

 

 完全に嫉妬だね(笑)

やだやだ(笑)私ひねくれてるよ~

 

 

私の肌はボロボロ・・・"(-""-)"

化粧ものらないし・・・

 

化粧下手だし・・・(。-_-。)

服いつも同じだし(笑)

100均トートバックだし(笑)

 

 

それでもやっぱり!

 

何とかして肌荒れ無くならないかな~♪

 

と (´▽`)

夜鏡をみる。

 

試供品をつけて寝る。

 

朝を楽しみにして寝る(笑)

 

 

1回で肌荒れ無くならないけどね。。。

試供品生活も卒業したいもんだ (´・ω・`)

 

CMでやってる化粧品買って見たいね~♡ 

f:id:alma-0503:20160314125957j:plain