40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【妊娠】【退職】【音信普通】【未婚】【出産】【無職】【借金】【息子と極貧生活】【自営業】

死ぬ場所を探していたお母さん・・・

 

 

福岡の・・・

 

 

息子2人を殺して・・・

 

自分も死のうとしたお母さん。

 

 

自分の亡くなった子供乗せて・・・

 

 

車運転するって、よっぽどだ。

 

 

ちらほら耳にする子供とお母さんの心中。

 

 

そうなる前に・・・相談する所は無かったのかな~

 

切羽詰まると相談も出来ないか・・・

 

 

理由にもよるだろうし、お母さんの性格もあるだろうし。

 

 

相談って簡単じゃないんだな~。

 

 

 

私も市役所に相談に行く前は・・・

 

吐きそうになりながら、書類握りしめて行くもんな・・・

 

 

子供が可哀想だな・・・

 

 

大人の都合で可哀想だな。

 

 

 

私の未婚も大人の事情。

 

お金無いのも大人の事情。

 

 

事情か・・・息子には関係無い事情だ。

 

 

 

漠然としてないで、1つ1つ乗り越えて行こう。

 

 

福岡のお母さん・・・辛いな。

 

男の子2人・・・お母さんの事どう思ってるのかな・・・

 

 

ニュースで親子心中の事見る度に・・・

 

何とかならなかったのか!と思うけど

 

そう簡単じゃないよな~。

 

 

 

1人で溜め込んじゃダメなんだな。

 

友達作ろう・・・かな。

f:id:alma-0503:20160424131615j:plain