
40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【妊娠】【退職】【音信普通】【未婚】【出産】【無職】【借金】【息子と極貧生活】【自営業】

市川海老蔵が息子のパパだったら。

 

 

いいな~(´・ω・`)

 

 

最近、息子にパパの事聞かれるからね (ー_ー)

 

 

未婚で、妊娠9ヶ月には別れたから・・・たしか?

 

息子は、パパと会った事が無い。

 

 

 

「パパの写真見せて♪」

 

と言われるけど・・・

 

 

 

感情に任せて全て処分したから1枚も無い。

 

 

 

「どんなパパだった?」

 

(ー_ー)・・・・・・・

 

 

「やさしいパパだったよ・・・」

「お仕事一生懸命頑張ってるパパだったよ」

「でも死んじゃったんだ・・・体が弱かったから」

 

と言ってしまっている。(=_=)

 

 

 

ウソついて・・・ごめんね。

 

 

でも何て話していいか・・・

 

パパに会いたいと言われても所在不明だし。

 

 

 

麻央ちゃんの事で最近よく見る海老蔵さんブログ・・・

 

 

すごい旦那さんだな~と思いながら(。-_-。)

 

ブログの中に写っている息子ちゃんの笑顔を見て・・・

 

 

 

市川海老蔵さんがパパだったら良かったのに!!

 

なんて・・・根性ひねくれさせている私( `ー´)

 

 

しょうがないから( ˘•ω•˘ )

 

私がパパになろう。ママもやろう。

 

 

中道が好きなんだから私(。-`ω-)・・・

 

息子には通じないか・・・

 

 

ん~ん気分転換にデザイン変えてみよう(*´Д`)

f:id:alma-0503:20160319133937j:plain