40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【妊娠】【退職】【音信普通】【未婚】【出産】【無職】【借金】【息子と極貧生活】【自営業】

督促状6枚見つかって怒られた・・・

 

 

 

( ˘•ω•˘ )

 

 

家に・・・父と母が急に来た。

 

 

二人とも、体が良くないので・・・

 

年金で・・・細々寝ながら暮らしている。

 

 

して、体調が良いと!急に来る。"(-""-)"

 

 

めったに来ないが・・・急に来る。

 

 

体調はその日の朝にならないと・・・

 

分からないから(=_=)

 

 

ま~急に来るのもわかるけど・・・

 

孫の顔が見たいのもわかるけど・・・

 

 

溜まってる請求書見て(;・∀・)

 

督促状に目が点になり(・_・)

 

 

ご立腹!(-_-メ)

 

父はヒステリーになり、めまいを起し・・・

 

母は私の状況を聞いてくれる。

 

 

( ˘•ω•˘ )

 

頑張るから・・・心配かけてごめんなさい。

 

差し入れ有難う。

f:id:alma-0503:20160404134651j:plain