
40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【妊娠】【退職】【音信普通】【未婚】【出産】【無職】【借金】【息子と極貧生活】【自営業】

コンビニ変わった店員さん。

 

昨日、21時頃

 

至急送る必要のある

 

仕事の荷物を発送してもらいに

 

近くのコンビニへ行った

 

 

最初に対応してくれた店員さんは

 

伝票とボールペンを私に貸してくれた。

 

(*´ω`)

 

 

伝票を記入してレジに並んでいると

 

奥の事務所から違う店員さんが来た。

 

「2番目に並んでる方どーぞー」

 

と言われたので、そちらに行った。

 

 

「お荷物ですね~」

 

と言うので伝票を渡し、借りたボールペンを

 

「隣の店員さんに借りたので」

 

と伝票と一緒に渡したら・・・

 

「自分で返して下さい」

 

と言われた。(笑)(。´・ω・)?

 

 

貸してくれた店員さん

 

今、接客中です・・・

 

しかもお客さん並んでます。

 

 

なにも・・・

 

なにも、お客さん居なくなってから

 

返してくれてもいいじゃーん。

 

(。-`ω-)

 

 

ケンカしてんのか(。´・ω・)?

 

 

ボールペン貸してくれたのは

 

おそらく20代のさわやか君。

 

「自分で返して下さい」

 

と言ったのは【リーダー】

 

と書かれたネームプレートをしている

 

おそらく20代の無表情君。

 

 

さわやか君に!!

 

リーダーやってもらって~

 

 

無表情君に( ˘•ω•˘ )

 

「お客さんいてもいいので」

 

と言われたので"(-""-)"

 

列に割り込んで返しました。

 

仲悪いのかな~( ˘•ω•˘ )

f:id:alma-0503:20160627144941j:plain