
40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【妊娠】【退職】【音信普通】【未婚】【出産】【無職】【借金】【息子と極貧生活】【自営業】

買物依存症の従妹から・・・

 


2歳年上の従妹から


洋服のお下がりが届いた。

 

服は、サイズが合わない。

 

( ˘•ω•˘ )

 

従妹の方が痩せているので


私には少々・・・少々きつい。

 

"(-""-)"

 

買物依存症の従妹の部屋は


1人暮らしのくせに(笑)


3DKの部屋いっぱいに物がある。

 

 

買っても使わないよね?
同じ物部屋にあるよね?
必要無いよね?

 

と・・・


何度従妹のFBを見て思ったか!

 

たまにLINEで


「洋服いる?」

 

と言われ、「うん」と答えるが

 

何故か貰った物でも・・・


後から( ˘•ω•˘ )


「返して」みたいな事を言われる。

 

(´-ω-`)

 

 

そもそも捨てれない人。


でも買い物しないと気が済まない(笑)

 

部屋の中が大変な事になってるのに

 

毎日、毎日物を増やす・・・

 

 

そんな従妹からの荷物。

 

(´・ω・`)

 

今回は、「返さないよ~」


と事前に言っておいた(笑)

 


服のサイズが小さくて・・・


「何故貰う?」と母にも聞かれるけど

 

服が無いよりいい( `ー´)ノ


ちょっと痩せれば普通に着れる
(痩せれば・・・)


従妹は買ってもほとんど着ないから


服は新品同様。ヽ(^。^)ノ

 

ま~沢山ある服の中から・・・

 

本当に・・・何で買ったの?と

 

自分で思うやつを送ってくれるので

 

届いても、どうやって着るの?

(。´・ω・)?

 

と・・・私もよく分からない。

 

けど!!貰っておく(笑)

 

3着届いたので~('ω')ノ

 

今から着方を考えよう。。。

 

 

沢山洋服買っても着ないって・・・

 

贅沢だな~(笑)

 

私( ˘•ω•˘ )

 

最近、仕事着しか着てないよ~

(´;ω;`)ウゥゥ

 

お腹すいたから納豆食べよ♪

 

服じゃなくて、食べ物送ってよ~(笑)

f:id:alma-0503:20160314125924j:plain