
40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【妊娠】【退職】【音信普通】【未婚】【出産】【無職】【借金】【息子と極貧生活】【自営業】

お金無いね~(´-ω-`)

独り言

 

 

10月の自営業分を・・・

計算して見た(´-ω-`)

 

10月は(。-_-。)

息子が秋休みで・・・

昼間の仕事、いつもより

多く休みを取った。

 

微妙な秋休み・・・

 

「〇〇君BBQやるんだって♪」

「ママうちはどうする?」

ヽ(^o^)丿

 

なんて聞くから・・・

休んじゃったよ(。-_-。)

 

うちは電車旅に行きました。

 

久しぶりに電車乗った!!

電車乗って海見ただけ・・・

だったけど(。-_-。)

息子喜んでたからヽ(^o^)丿

 

お友達にお土産買わなくて

いいかな~(´-ω-`)

とか思いながら買わなかった(笑)

 

そしたら!!

休み明け・・・

お友達からお土産貰った"(-""-)"

 

お土産ってどうなんだ~( ˘•ω•˘ )

皆の分なんて買えないよ( ˘•ω•˘ )

 

冬休みが怖い・・・

 

結局10月の・・・

自営業売り上げは!!

 

120,800円(;一_一)

 

経費引いたら何円??

(。´・ω・)?

 

深夜バイトは~

昨日〆たばっかりだから

正確に分からないけど

 

45,000円くらいかな?

 

( ˘•ω•˘ )

 

結局、児童扶養手当が頼りだ。

貯金どころじゃないのか(笑)

 

学校休みだと困る~(*´Д`)

 

11月はフル稼働だ!!

滞納早く無くさねば(=_=)

f:id:alma-0503:20160401165147j:plain