
40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【妊娠】【退職】【音信普通】【未婚】【出産】【無職】【借金】【息子と極貧生活】【自営業】

息子が帰って来た~

 

 

15時ちょっと前♪

 

息子が学校から帰って来た(#^.^#)

 

「たっだいまー」

「いってきまーす」(*^▽^*)

 

と出て行ったー(笑)

 

 

心配だ・・・・・・・

 

*約束して無いのに遊びに来た。

*話す言葉が乱暴。

*皆の気を引こうとする態度が目立つ。

 

"(-""-)"

 

あと・・・何言われて帰ってくるだろう・・・

 

ママ友も、「〇〇君の事ウワサだよー」って

 

教えてくれるの有難いけど・・・(-_-;)

 

もっと他に良いウワサとか無いもんかね・・・

 

小学2年生なんだけど・・・(。-_-。)

 

そんなに気になる?( ˘•ω•˘ )

 

大人でも (--〆)

*約束して無いのに遊びに来た。

*話す言葉が乱暴。

*皆の気を引こうとする態度が目立つ。

 

いるんじゃないの~?

 

決していい事だとは思わないけど・・・

 

何を求めるんだろう8歳に (。´・ω・)?

 

1つ1つ教えて行きますので。

 

何卒宜しくお願い致します。本当に。

 

 

息子は!!

 

元気に挨拶出来る!

靴を揃えられる!!

お友達が大好き!!!

お手伝い頑張ってくれる!!!!

勉強出来る!!!!!!

 

いいではないか~(=゚ω゚)ノ

 

ママと一緒に成長していくべ!

 

 

f:id:alma-0503:20160311113754j:plain