
40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【妊娠】【退職】【音信普通】【未婚】【出産】【無職】【借金】【息子と極貧生活】【自営業】

北斗晶さんのブログを見て。

 

私は毎日、北斗晶さんのブログを見ている(*^_^*)

 

 

乳がんである事をTVで話しているのを見て

 

私も検診しないと!と思った。 

 

北斗晶さんの勇気をきっかけに

 

市民検診を受ける事にして

(ずっと受けて無かった)

 

 

今まで (+_+)

 

基礎検診

 

乳がん検診

 

胃がん検診

 

を受けた(*'ω'*)

 

 

胃がん検診は、再々再検査(笑)

 

ピロリ菌発見で、薬を1週間飲みました。

 

 

このあとは、子宮頸がん検診が控えているな~

 

何歳からだったか・・・

 

受診通知の量が・・・いっきに増えた。

 

 

市民検診は、無料だから受けれるけど

 

再検査は検査料が当然かかる

 

検査の項目によっては、高額になるから

 

病院に行くのも考えてしまう"(-""-)"

 

 

仕事休んだり、検査料の事考えたり・・・

 

悩むけど、健康じゃないと子育て出来ないからな~

 

 

それにしても(#^.^#)

 

北斗晶さんのブログは

 

母親としても、女性としても

 

勇気を貰える!

 

朝、初めに必ず見る(笑)

 

本当に感謝している。

 

今日も1日がんばろー\(^o^)/

 

早くTVに復帰出来ます様に・・・

 

 

ご本人に会ってみたいな~(*‘∀‘)

 

ママ友が北斗晶さんだったら・・・

 

フフフ楽しそう (∩´∀`)∩

元気と、野菜をもらいたい♡

 

f:id:alma-0503:20160316111756j:plain