
40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【妊娠】【退職】【音信普通】【未婚】【出産】【無職】【借金】【息子と極貧生活】【自営業】

YouTubeみたいみたいママーヽ(^o^)丿

 

そう言われてもな~(´-ω-`)

 

 

息子が最近「YouTube」を・・・

 

すごく見たがる (・_・)

 

お友達の家で見てるんだね。

 

 

見せてあげたい・・・

 

見せてあげたいよママも (。-_-。)

 

妖怪ウォッチのなんちゃらとか?

 

メダルのなんちゃらとか?

 

皆で見て楽しんでるんでしょ♪

 

 

でも・・・・・

 

ママのパソコンね "(-""-)"

 

インターネット通信は

 

スマホのデザリングってのでやってて"(-""-)"

 

基本料金の都合上・・・・・

 

無理なのだーーーーー(≧◇≦)

 

見てる途中でスローに・・・

そして止まっちゃったりするのよ(T_T)

 

 

息子に説明しても理解出来ないね・・・

何で見せてくれないの!って思ってるね。

きっと (=_=)

 

ごめんね~

 

本当に申し訳ない。

 

きっと学校で (・_・)

 

「あれ見た?」

「見てないの?」

「TV無いの?」(笑)

 

とか言われてる???

 

息子の学校の様子を妄想すると

 

もどかしくなるけど (´-ω-`)

 

今の基本料金だと~

 

YouTube見たら!!

 

すーぐ低速になってしまう (=_=)

 

Facebookとか

LINEとか

ヤフーニュースとか

 

結構見ても大丈夫なのに ( ˘•ω•˘ )

 

YouTubeは長く見れないの~ (。´・ω・)

 

 

スマホも考えないと (。-_-。)

 

通信費ってどういう組み合わせが

 

一番安くて便利なんだろうな~

 

替えるにも解約料取られるよね~?

 

ん~悩む "(-""-)"

 

 

黒電話が懐かしいね~

 

いろいろ悩む要素が無くて恋しくなる・・・

 

f:id:alma-0503:20160316142948j:plain