
40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【妊娠】【退職】【音信普通】【未婚】【出産】【無職】【借金】【息子と極貧生活】【自営業】

目玉焼きと卵焼きの弁当でいいですか?

 

 

卒業・入学シーズン・・・

 

低学年の息子は

 

卒業式の準備などで4時間授業 (´-ω-`)

 

お弁当持参の4時間授業とか・・・

 

やめて欲しい ( ˘•ω•˘ )

 

 

給食有の4時間授業ならともかく・・・

 

弁当持参で4時間"(-""-)"

 

 

お弁当持参前日・・・

 

我が家の冷蔵庫のは・・・

 

冷凍ご飯と(;´∀`)

 

生卵・・・

 

牛乳・・・

 

ふりかけ・・・

 

(;一_一)

 

 

息子に

 

「明日のお弁当、卵焼きと目玉焼きと

 卵焼きと目玉焼きでいい?」

 

と聞いたら (=_=)

 

「いいよ。ママの作るのなら何でも」

 

と言われた。(T_T)

 

 

仕事の合間に!!

 

急いで1,000円持って(;´∀`)

 

買い物に行った!

 

WAONに入れて

 

ポイント♪ポイント♪

 

 

最近、食料品高いから・・・

 

1,000円じゃあんまり変えないけど(+_+)

 

すごい集中して、じっくり考えて!

 

息子が喜びそうな食材買ったよ・・・

 

子供同士で・・・

 

お弁当見せあいっこするだろうし(+_+)

 

 

元気があれば何でも出来る!!・・・はず。

 

ママ頑張って働くから!(≧◇≦)

 

いつも有難う息子よ!(T_T)

f:id:alma-0503:20160319105532j:plain