
40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【妊娠】【退職】【音信普通】【未婚】【出産】【無職】【借金】【息子と極貧生活】【自営業】

明日どうしよう・・・

 

 

連休。

 

息子は金曜日から休みだったから

 

4連休・・・(;´∀`)

 

 

私は、今月2日間のみ休みで・・・

 

連休、息子が可哀想だからと・・・

 

明日、1日休みを取った。

 

 

数日前から・・・

 

息子はソワソワ (∩´∀`)∩

 

「ママ!もうすぐ休みだね♪」

「ママ!明後日休みだよね?」

「ママ!明日休みだよね♪♪」

 

 

休みなんだけど・・・

 

休みなんだけど・・・

 

何処に遊びに行こうね"(-""-)"

 

毎回、遊具がいっぱいある公園だ。

 

また?(;´∀`)

 

 

息子は・・・

 

ポケモンセンターとか(+_+)

 

ゲームのソフト売っているお店とか(+_+)

 

映画とか(+_+)

 

行きたいはずだ・・・(;一_一)

 

 

また公園とか言ったら・・・

 

可哀想だよな~(T_T)

 

毎日、小さい公園みたいな所で遊んでんのに。

 

 

休み明けの・・・

 

学校での会話がこわい(笑)

 

いろんな所に家族で行ってるんだよね~お友達。

 

よく、お金続くよな~"(-""-)"

 

 

今日の夜、寝る前に・・・

 

息子に行きたい所聞いて見よう(。-_-。)

 

 

春休みもあるのにな~

 

 

お金借りようかな・・・

 

いやいや!支払まだあるし(+_+)

 

借りたら支払増えるし( ˘•ω•˘ )

 

もう・・・質屋(古い・・・笑)

 

に出せる物無いもんな~。

 

 

はぁ~どうしよう。

 

どうしよう。

 

遊園地行った夢でもみよう。。。

f:id:alma-0503:20160320180950j:plain