
40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【妊娠】【退職】【音信普通】【未婚】【出産】【無職】【借金】【息子と極貧生活】【自営業】

とうとう言われたポケモンセンター。

 

 

息子に言われた(;一_一)

 

「ママ!僕もポケモンセンターに行きたい」

 

 

「あれ買って」「これ買って」

と言わない息子が・・・"(-""-)"

 

 

どうやら、お友達の何人がか行った様だ・・・

 

 

めったに言わないのに言って来たね。

 

行きたいんだね(。-_-。)

 

 

本当はもっと行きたい所とか・・・

 

買って貰いたい物とかあるだろうに。

 

 

ネットでポケモンセンター調べたけど

 

ゲームとかポケモングッツとか(;・∀・)

 

いっぱい売ってるね~(*´Д`)

 

行ったら欲しくなっちゃうよ・・・

 

 

欲しくなっても買ってあげれない。

 

その方が可哀想だから(*´Д`)

 

「ママ仕事だから行けないよ」

 

と言ってしまった。"(-""-)"

 

 

息子が寝てから深夜バイトしようかな・・・

 

でも、まだ夜中1人は危ないよな~(-_-;)

 

 

子供を1人にすれば稼げる!

子供を1人にしたくないと稼げない。

 

( ˘•ω•˘ )

 

まだ危ない。まだ我慢。

f:id:alma-0503:20160326144908j:plain