40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【妊娠】【退職】【音信普通】【未婚】【出産】【無職】【借金】【息子と極貧生活】【自営業】

選ばれた (#^^#)

 

 

 

明日は離任式。

 

 

2年生の時の担任の先生が!

 

転任する事になった(T_T)

 

 

学校から連絡があり・・・

 

息子がクラス代表で挨拶をする事になった。

 

 

息子は、先生が大好きで

 

憧れていた(*^_^*)

 

父親が居ない我が家・・・

 

私にとっても、有難い存在でした。

 

 

その大好きな先生の転任。

 

 

「誰が花束渡すのかな~」

 

と心配していた息子 (*´з`)

 

 

タイミングよく、代表挨拶の連絡が来た!

 

息子はとても喜んで、「お手紙も書く!」

 

とやる気満々だ(*^_^*)

 

 

春休み・・・

 

先生が居なくなるのは寂しいけど

 

最後に、息子に声をかけて頂いて

 

本当に感謝。

 

 

いろいろな事を経験して・・・

 

成長するんだろうな~

 

私も成長する1年にしたい。

 

 

さて、どんなお手紙書くんだろう(#^.^#)

f:id:alma-0503:20160328121032j:plain