
40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【妊娠】【退職】【音信普通】【未婚】【出産】【無職】【借金】【息子と極貧生活】【自営業】

500円の靴。限界か・・・(-_-;)

 

 

離任式に行って来た!

 

息子も大役をやり遂げ・・・

 

公園に遊びに行った ('ω')ノ

 

 

しかし・・・

 

私だけだったな (;・∀・)

 

冬靴(笑)

 

 

リサイクルショップで

 

500円で購入した(∩´∀`)∩

 

冬靴・・・ちゃん。

 

まだ5カ月しか履いてない。

 

のに!!( ˘•ω•˘ )

 

つま先・・・穴が開いていた。

 

しかも皆さんもう春物なのね・・・

 

 

他に靴無いのに~(~_~;)

 

ボロボロかよーーー

 

息子の靴も買わないとって

 

思ってる矢先に"(-""-)"

 

 

ハァ~(T_T)

 

 

3年生の準備しないとな~

 

1番大変なのは!!

 

体育着 (--〆)

 

お下がりだから毛玉がすごい・・・

 

 

恥ずかしくない様に(;・∀・ノ

 

隅々毛玉を取るのが大変(笑)

 

しょうがないけど(~_~;)

 

息子のお道具袋も確認しなきゃ。

 

 

自分の買うなんてありえないから

 

冬靴ちゃんは (^^♪

 

当分、ボンドでしのぐか(笑)

 

 

ネット見て満足する私(*´з`)

 

素敵な靴いっぱいあるね~♪

f:id:alma-0503:20160329125919j:plain