
40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【妊娠】【退職】【音信普通】【未婚】【出産】【無職】【借金】【息子と極貧生活】【自営業】

水道代って・・・(。´・ω・)?

現実~

 

 

毎日息子は・・・

 

泥だらけで帰って来る。

 

ズボンも破れてたり

 

何故が濡れて帰って来る(T_T)

 

 

何をして遊んで来るのか・・・

 

 

にしても "(-""-)"

 

洗濯大変なんですけどー(笑)

 

 

洗濯する場合・・・

 

お風呂の残り湯を使うのを前提に

 

洗剤は何がいいのか?

 

 

すすぎ1回!

 

とか言う洗剤は高い。

 

でも確かに泡切れが良い。

 

 

安い洗剤だと・・・

 

なんか泡が残ってるけど

 

脱水しちゃいますよー(・_・)

 

と言う感じになる。

 

すすぎ1回の高い洗剤&水道代と

 

すすぎ2回の安い洗剤&水道代は

 

どっちが結局安いんだろう・・・

 

(。´・ω・)?

 

とは言え・・・・・

 

安い洗剤&柔軟剤しか買えないけどね。

 

 

洗剤買えなくて・・・・・

 

水洗いだけする時あるけどさ(*´з`)

 

これがまたゴワゴワする(笑)

 

でも無い時はしょうがないよね~

 

柔軟剤入り洗剤のみが1番いいのかな~?

f:id:alma-0503:20160331164745j:plain