
40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【妊娠】【退職】【音信普通】【未婚】【出産】【無職】【借金】【息子と極貧生活】【自営業】

1キロ100円のもやし。

 

 

シングルマザーになってから

 

とってもお世話になっている

 

1キロ100円の も・や・し

 

 

また買ってしまった (*´з`)

 

 

もやしの・・・

 

おひたし

しお・こしょう炒め

キムチの素かけ

ポン酢かけ

お味噌汁

 

もやしと調味料だけで!

 

あと何かあるかな~(。´・ω・)?

 

ソース?

 

からし?

 

わさび?

 

 

ん~自分が食べる物って

 

何でもいいんだけど(。-_-。)

 

飽きるのよね~( ˘•ω•˘ )

 

 

でも、もやしと納豆命!!

 

私の命の源(笑)

 

 

こんなんだから、デブなのに

 

「栄養足りませんよ」って

 

病院で言われるんだ(笑)。

 

 

1日1食しか食べないから

 

昼か・夜、どちらかしか

 

息子と一緒にご飯を食べてない。

 

 

かと言って、1人食事は可哀想だから

 

隣で御茶を飲む。

 

 

とにかく貴重なお金で買った

 

栄養素は!息子に息子に。

 

 

「ママはもやしが大好き」

 

と言いながら息子と別メニュー。

 

 

んーーーーー"(-""-)"

 

もやし2キロで100円にならないかな~♪

f:id:alma-0503:20160309141806j:plain