
40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【妊娠】【退職】【音信普通】【未婚】【出産】【無職】【借金】【息子と極貧生活】【自営業】

DSソフト2枚売ったら1,020円。

 

 

私と、息子の趣味は・・・

 

読書 (*^_^*)

 

ブックオフの常連。

 

ほぼ立ち読みで終わるけど・・・

 

たまには買います (*´з`)

 

 

先日も行きました。

 

 (*´з`)

 

 

息子が持ってるDSは

 

私の友達が【彼氏と共同購入】した物

 

「彼氏と別れたからいらない」

 

と息子が3歳位の時に頂いた。

 

 

DS使う日が来るのか?

 

その時は半信半疑だったけど

 

一応とって置いた (^^♪

 

その時、一緒にソフトももらった。

 

 

なんか、子供がやらなそうな・・・

 

よくわからないソフト2枚。

 

今も箱に入れてあったので・・・♪

 

 

試しに売ってみよう・・・(*´з`)

 

 

と思い・・・(;一_一)

 

ブックオフで査定してもらったら!!

 

2枚で1,020円にもなったヽ(^o^)丿"

 

 

「1枚20円くらいかな~」

 

と思っていたのでびっくり (*'▽'v

 

 

そのままスーパーへ行こうと思ったのに

 

息子が「僕が貰ったソフトだから」

 

と・・・言った (;・∀・)

 

 

 ですね。(。-_-。)

 

 

「何か欲しいの?」

 

「・・・本が欲しい」

 

 

(;´Д`)

 

私は半分がっかりしながら

 

ウキウキして本を選んでいる

 

息子を眺めていた。(。´・ω・)?

 

指を動かして・・・

 

何してんだ?

 

・・・・・・・・

 

108円の本を一生懸命計算していた(笑)

 

約束した予算は200円。

 

 

残りはおかず買わせてよ~

 

と交渉の末、200円息子が使う事になった。

 

 

2冊買うと216円(笑)

 

難しい顔して選んでいた

 

何度考えても200円で2冊は買えない。

 

可哀想だから・・・"(-""-)"

 

「1,020円の20円使っていいよ」

 

と言った時の息子の笑顔・・・

 

(∩´∀`)∩

 

 

買った2冊の本を何度も読んでる。

 

 

そのうち山ほど買ってあげるからね(;´Д`)

 

 

と・・・また変な決意をした私。

f:id:alma-0503:20160405125919j:plain