
40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【妊娠】【退職】【音信普通】【未婚】【出産】【無職】【借金】【息子と極貧生活】【自営業】

いよいよ貯金箱開ける日だ

 

 

明日・明後日は仕事を休んで・・・

 

息子と出掛ける予定。

 

 

この日の為に・・・(。-_-。)

 

 

貯金箱に・・・おつりとか

 

こつこつ貯めた(´・ω・`)

 

 

さすがに、何処にも行かないのは

 

可哀想だけど・・・だけど

 

 

お金が無いのでずっと出掛けなかった。

 

 

息子は何も言わずに(T_T)

 

 

黙って休みの日は遊べる友達を探していたよ~

 

冬休みも・春休みも・・・(T_T)

 

 

今日も、朝から友達探して公園で遊んでる。

 

良かった(T_T)遊べる友達いて・・・

 

 

貯金箱・・・いくら入ってるかな(。´・ω・)?

 

 

おにぎりと・お茶持って(´-ω-`)

 

 

久しぶりに息子と出掛けよう!公園以外に!

f:id:alma-0503:20160503134541j:plain