40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【妊娠】【退職】【音信普通】【未婚】【出産】【無職】【借金】【息子と極貧生活】【自営業】

5972円

 

 

楽しかった2日間 ヽ(^o^)丿

 

 

もう終わり・・・( ˘•ω•˘ )

 

 

息子も学校に行った・・・けど明日休み。

 

 

結局、貯金箱には、5,972円入っていて

 

 

いろいろ考えたあげく・・・

 

科学館に行った (∩´∀`)∩

 

 

4日は、家でゆっくりしてて

 

 

息子に「ママとトランプやりたい」

 

って言われたから (。´・ω・)?

 

なんでだ・・・と思いつつ

 

 

10回位ババ抜きやった"(-""-)"

 

 

この時間が息子には必要だったのかもしれない。

 

 

2人で大笑いしながらババ抜き・・・

 

 

そして洗濯して、部屋片づけて・・・

 

全部息子と2人でやった。

 

 

5日は、子供の日で

 

息子は入館料が無料の科学館へヽ(^o^)丿

 

 

ガソリン入れて

 

ママの入館料払って

 

贅沢だけど・・・科学館で御茶して

 

 

5,972円をどう使うか!!

 

 

2人で考えて行動した(笑)

 

 

息子の楽しそうな事・・・ヽ(^o^)丿

 

 

お金残ったらスーパーへ・・・

 

なんて考えてたけど

 

 

帰りは、カードゲーム?

 

のカードを買ってあげた。

 

 

友達との間で流行ってるそうで

 

 

ものすごく!!

 

喜んでくれた (。-_-。)

 

 

本当に・・・あなたが息子で

 

ママ良かった(T_T)

 

 

今日からまた頑張れそうだ!!

 

 

毎日、同じような物食べてるけど

 

頑張るからもう少し待っててね。

 

 

いつも有難う。

f:id:alma-0503:20160322095659j:plain